■ リンク集



・・・ ドイツ、ベルリンを拠点に置くオンラインマガジンです。
建築や、インテリア、家具、庭等のデザインの記事を掲載中。
日本を含め18ヶ国に配信されてます。
私たちの事務所も掲載依頼を受け、現在数作品が詳細画像、仕様、コンセプトと共に掲載されております。
     
・・・ Buzip 鳥取の社長.tvは、鳥取を牽引するトップリーダーの生き様を番組化し、次世代を担う学生や起業家に生きるヒントと学びを与える為に構築された日本最大の企業動画メディアです。
所長杵村の番組も放映中です。
     
・・・ 山陰中央新報社運営のマイベストプロ山陰。
みんなが注目するまちの専門家を探そう!というコンセプトを基に、島根県・鳥取県の頼れる専門家・プロを紹介する地域密着型のWEBガイドです。
     
大改造!!
劇的ビフォーアフター
・・・ リフォームブームをまき起こしたあのテレビ番組、劇的ビフォーアフターのホームページです。
所長杵村は山陰初の出演者で、「和(なごみ)の空間仕立人」として以前登場しました。
     
米子高専建築学科 ・・・ 米子工業高等専門学校の建築学科のホームページです。
1989年から、所長杵村は非常勤講師として設計製図の授業を受け持ってます。
     
日本建築家協会  ・・・  建築家の団体。国際建築家連合(UIA)日本支部です。 
     
鳥取県建築士会 ・・・ 建築士の品位の保持及びその業務の進歩改善を図り、広く社会公共の福祉増進に寄与することを目的とした団体です。
     
鳥取県建築士事務所協会 ・・・ 建築設計・工事監理等の業務の進歩改善と、建築士事務所の健全な発展、並びにその業務の適正な運営、設計等を委託する建築主の利益の保護を図り、公共の福祉の増進に寄与することを目的とした団体です。
     
都市環境デザイン会議 ・・・ 都市環境デザインに係わる多様な分野や、立場の人々の拠り所となるネットワークの構築や、情報交換等の基盤として設立された組織です。
わが国の都市環境デザインを取り巻く諸問題を解決し、よりよい都市環境を形成を目的とします。
     

Copyright © 杵村建築設計事務所, All rights reserved.